コタロー堂 電話番号

笑っているみたい20年5/23

いつも散歩中にそこを通ったら見ている石があります。

斜め上から見ると笑っているみたいに見えます。

暗いニュースが多い中で、ほんの少しだけ私をニヤリとさせてくれます。

基本的にいつも笑顔でいられたら良いのですが、あまりにも明るい話題が聞かれないですね。

気分転換に毎日土いじりばかりしています。

慣れたものです。

アイスコーヒーを飲みながら、自ら作った鉢植えの出来映えを眺めています。

こぢんまりと良い感じに仕上がった鉢は人にあげたりしています。

多肉植物やサボテンは世話が楽なので、貰ってくれた人がお家やお店に飾ってくれたらと嬉しいなと思いながら、セコセコと植えています。

邪魔にならない小さなサボテン🌵の鉢植えあたりが貰った人の反応が良いみたいに思います。

以前にも書きましたが、鉢植えを商品にしようとしたり、色々とブレそうになった事もあります。大量の鉢植えは世話が大変でした。

いつも、(何か新しい事にチャレンジしてみたいなぁ。)と色々な人に相談してみるのですが、冷静で的確な反対のアドバイスにいつも納得させられて実行するのは止めています。

(こんな時代だからこそっ!)とか、っぽくない事を時には起こせよムーブメント的に考えてみたりもするのですが、柄でも無い事は分かっています。

せめて、少しでも明るい話題を提供できる何かが見つかったら、シコシコとブログに載せている位が分相応と分かっている今日この頃です。

(´・ω・`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓