コタロー堂 電話番号

久しぶりだね20年5/31

楽寿園がいつからかプレ開園していました。

休園期間中に年間フリーパスの期限が切れてしまっていたので、とりあえずもう1年間更新しようと思っていました。

再度顔写真をまた撮影するのか?それとも日付だけの更新なのか?気になっていました。

それが、しばらく休園していたので、休園期間分のフリーパス期間延長という超太っ腹対応でした。ありがとうございます。

どうやら、もうしばらくはこのままのパスで良いみたいです。

1~2ヶ月ぶりの動物達は懐かしい感じがして、以前より可愛い気がします。プレーリードッグも3割増の微笑みです。

歩道を歩くウォーキングよりも、園内の動植物を眺めながらの散策の方がやっぱり気分が良いですね。

そして、自販機でアイスコーヒーを買って、日向ぼっこするのに気持ちの良い季節になりました。

ここしばらくは、無駄に外出するのは極力控えておりました。

これからも油断しないで、ある程度の自制心を持って行動しなくてはと思います。

しかしながら、そろそろ仕入れを含めた仕事関係の移動の必要性が出てきたのも事実です。

じっくり経過観察的に冷静に動向を見て行動に移す事が大切なのかもしれません。

そう言えば、私は昔から疲れてくると空咳が出る癖があるのですが、最近は周囲を気にしてか、空咳が減ってきた気がする今日この頃です。

(*`゚Д´)・:∴

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓