コタロー堂 電話番号

悩んだらカツ丼20年6/30

昨日の快晴が嘘の様に、雨です。

うちのお店はどういう訳か、火曜日と金曜日がお客様のご来店が少ないです。

理由は不明ですが、10年以上営業していてそう言えます。

その上雨が降っては尚更です。

しかしながら、特に何もしていなくとも、決まった時間になればお腹が空きます。

私の昼食のバリエーションはあまり多くはないです。

ラーメン、焼そば、カップヌードルの3種でもある程度はいけてしまいそうです。

しかし、最近はカップヌードル系は出来るだけ控えています。

サラリーマン時代の20代前半、1ヶ月以上毎日、昼食にカップラーメンを食べ続けていたら痔になった事がありました。

必ずしもカップラーメンが原因ではないのでしょうが、とても痛かったので、それ以来毎日食べるのは避けています。

薬局で薬剤師のおじさんから、タバコとお酒と偏食が良くないと言われました。

全て該当していました。

今は大丈夫です。

話は戻して、昼食を何にしようか悩んだ時、最近はカツ丼にしています。

“あさげ”か、”ひるげ”と一緒に食べています。

とても美味しいです。

お店に電子レンジを置いていないので、冷たいカツ丼をバクバク食べています。

「お店に電子レンジを買ったら便利だよ。」とよく言われますが、店内が焼き魚とかの匂いとかが充満していたら、家感がパナイので止めています。

基本、冷たくてもだいたいOKです。

冷たいタコ焼きとかお好み焼きもイケます。

温かいヤツが食べたい時はラーメンを食べに外に行く感じです。

ちょっと前に、店の電話に転送サービスをつけましたので、以前より営業時間中に外出に出られる様になりました。

だから今までより、ちょっとだけ遠出の昼食に出てみたいと思っています。

また新しいご飯処に行きましたら、ご紹介したいと思います。

学生時代の毎日の弁当によって、大概の冷たい料理に耐性があってとても便利な今日この頃です。

(o≧▽゜)o

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓