コタロー堂 電話番号

久しぶりの水位20年7/12

気持ちの良い晴天です。

こんなにも晴れ間を望んだのは久しぶりかもしれません。

私の方はといえば、晴天とは裏腹に昨日腰をやっちゃったみたいです。

病院に行ったことがないので、この腰痛をぎっくり腰と言うのか分かりませんが、激痛です。ゲキイタ。

年に2~3回位の頻度でこれになります。

いつも1~2週間位で痛みがひくので、だいぶ慣れてはいますが、痛いですね。

痛みは歩いている時は大丈夫なので、せっかくの晴れ間なので、久しぶりに散歩に行きました。

源兵衛川では子供達がレトリバーみたいに水浴びをしていました。気持ち良さそうでした。

いつもの楽寿園です。

連日の大雨で小浜池の水位がとんでもなく増水していました。

昔のコンコンと湧水が出ていた頃の小浜池みたいでした。

散歩中にずっと見てきてはいますが、今日ほど水位のある池の様相はどれくらいぶりでしょうか?

池の水位は本日、168cmらしいです。

ここ数ヶ月は砂漠化していましたので、本当にビックリしました。

散歩中は汗が凄くて、マスクがまるでプール時の海パンみたいに濡れていました。

店に戻ってから、着替え用の予備のインナーに替えました。着替えを常備する季節になりました。

久しぶりの汗だくが、むしろ気持ち良くもありました。

汗を拭いていたハンカチをおもむろに嗅いでみると、海へ遊びに行った時に首周りにかけてあるタオルと同じ様な匂いがして、懐かしくも感じました。

臭いっちゃー臭いけど、洗濯物と自分の汗の匂いが混ざった、生きてる感じのする匂いです。

散歩の帰りに楽寿園の森を背後に歩いていると、何処かでセミが鳴くのが聞こえました。

夏が目前です。

これからも色々と影響はありそうですが、せめて夏の暑さだけでも少しは楽しみたいと改めて感じる今日この頃です。

Σ(*゚Д゚*)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓