コタロー堂 電話番号

クマパンありがとう20年8/11

クマのパン🍞を昨日もらいました。

ちょっと久しぶりのお客様が誕生日祝いにパンを持ってきてくれました。

遠方からわざわざ来てくれた、その気持ちが本当に嬉しかったです。

日頃私は、友人等の誕生日を迎えた24:00過ぎにおめでとうメールを入れたり、何気にプレゼントをしたりするのですが、私の時はスルーされがちです。というかほぼ100%スルーです。

昔は不思議に思っていました。

以前ブログで書きましたが、昔若い頃、月毎の恒例社員誕生会を、私の会だけ飛ばされた事がありました。その時は少しだけ泣きたくなりました。20代前半の事です。

それ以来達観しました。悟りました。

その日の退社時間頃に、百も承知で白々しくもサプライズを期待してソワソワしていた自分の姿や、その後直近の別の社員の誕生会の参加費を何も言えずに払う自らの様相を思い出すと寂しくなります。

以来、そういった面のメンタルはだいぶ強くなりました。

期待をしなければ良いだけなのです。

それと、自分と相手が抱く優先順位の相違を、寂しいですが認める必要があります。そうすれば自ずと不思議は失くなります。

だから今回のクマパンに、かなり心がフワッとしました。

せっかくなのでいただいたパンを、出来立てのうちに食べようと思い、早速夕食に食べました。

モチモチしていて美味しかったです。お心遣いありがとうございました。

クマパン、今日も残りの半分を食べるつもりです。それと、また遊びに来て下さいね。

そんなこんなで、通常運転の私よりも少しだけ優しい気持ちになれましたので、今日はたまたま近くに川遊びに来ていた甥っ子とその友人にお小遣いをあげました。

巡りめぐってちょっとの良いことが皆様に回ります様、”本日”の私は優しく祈る事ができます。

出来ましたら、まずはパンをくれたお二人に…

施されたら施し返す、正に何とやらの気分な今日この頃です。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓