コタロー堂 電話番号

念願のかき氷20年8/26

8月もあとわずかとなりました。

めちゃくちゃあっという間に感じます。

秋めいてきても日中の外はまだまだ暑いですね。

本日は、昨日のうちからかき氷を食べようと決めていました。

糖質制限を心がけてから、低糖質アイスとICE BOXは食べても、日常的にコンビニの普通のアイスは食べないようにしています。

去年からずっと、かき氷🍧を食べたくて色々な所で眺めていました。

どうせ食べるなら、いつも眺めていた三嶋大社のかき氷をと思い、三嶋大社に食べに行きました。

氷イチゴ、レモン等色々ありましたが、私は福太郎氷の一択です。

福太郎氷は1番の高額で500円でした。300円からありました。全然観光地プライスではないですね。良心的です。

福太郎氷は宇治金時的な氷に福太郎(あんこ餅)が2つ乗っていました。

暑くて汗だくの体に冷たいかき氷が染み渡りました。

冷たくて甘いかき氷とあんこ、とても美味しかったです。

暑いうちに、もう一回位食べたいです。

1度赦しますと、怠惰と暴食の自分が目覚めますね。

お土産屋さんの中で良い雰囲気なので、機会がありましたら是非食べに行ってみて下さい。参拝ついでに。

かき氷を食べたその後、いつもの休日の散歩に行きました。休日は10000歩から15000歩位は歩いています。

特に目的も無く、ブラブラ気の向くまま歩きます。

朝に小さいパンとキウイを食べただけだったので、夕方には物凄くお腹がすきました。

早夕飯として、喜多方ラーメン坂内さんでチャーシュー麺大盛を食べました。

肉沢山で安定の美味しさでした。

せめてもの気持ちで、外食は少し時間をずらしています。

食べ終わり帰路につく頃には、まだ昼間の様に明るかった空が夕焼けに染まっていました。

夕焼けを眺めながら1日を振り返って、当初の目的通りに希望の食べ物を食べられた事に満足感と、珍しく感謝の気持ちが芽生えた今日この頃でした。

(*´∀`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓