コタロー堂 電話番号

ガリガリとミント20年9/17

昔からフリスク的なヤツはよく食べます。

サラリーマン時代に、駅のキヨスクで頻繁に買っていた記憶が凄くあります。

若い頃、ちょっとお金に余裕があるときはFRISK、そうでない時はMINTIAにしていたと思います。

今でも少々長めの乗車時間がある時は、お水かお茶のペットボトルとミント系のヤツはほぼ確実に買います。

ゆりかもめとかに乗った際の、車窓から見える海を眺めながら、スースーするミントを舐めているのが昔は好きでした。

私は比較的に、電車に乗っている時には、スマホを見ているよりも窓の景色を眺めている方だと思います。

話は戻しまして、近頃またミント系のヤツにはまっています。

ラムネとか、グミとかを本当は食べたいのですが、糖分がかなり高いので、凄く甘いのに謎の糖類ゼロのタブレットに最近はまっています。

何らかのカラクリがありそうですが、記載されている糖類ゼロ以外を追究しないでガリガリ食べています。

写真にある3種を基本的に舐め分けています。フリスクは皆さんご存知として、ミンティアのコーヒーのヤツは昔あったロッテ?のコーヒーガムと同じ味がして美味しいですよ。

昔、コーヒーガムは友人の間で賛否ありましたが、私は好きでよく買っていました。だからコレは懐かしい味がしてはまっています。

糖質制限する前は毎日の様に、クッピーラムネやヨーグレットをバクバク食べていたのが今となっては懐かしく思えます。

チョコレートも大好きで頻繁に食べていましたが、もうずっと食べていないと思います。意外な事に慣れてしまうと食べないでいられるのは不思議です。

タバコと同じで若干の中毒性があるのかもしれないですね。

何れにせよ、糖類ゼロ?カロリー控えめのミント系タブレットを甘いモノ好きな人にオススメします。

一度に沢山食べるとお腹をこわす事があるみたいなので、様子をみながら食べてみて下さい。

シュガーレスのキャンディー🍬を買って食べてはいましたが、どうしてもビー玉を舐めているみたいで馴染めない今日この頃です。

(;・∀・)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓