コタロー堂 電話番号

久しぶりの秋晴れ20年10/20

10月に入ってから天気があまり優れませんね。だけど今日は久しぶりの気持ちの良い秋晴れでした。

そしてお天気とは裏腹に、今月はありがたい事に!!&どういうわけか??ご来店くださるお客様が多く、連日ワサワサしていました。ありがとうございます。

しかしながら、最近の週末は予約で埋まる感じで、ご来店くださっても対応出来ない場合がかなりあったりして、お帰りいただいたお客様には申し訳なく思います。本当にすみません。

比較的というか、相変わらず、火曜日と金曜日が予約が少なめなのは変わりません。

今日は天気が良かったので、久しぶりに富士山が綺麗に見えました。

まるでお手本のような、絵に描いたみたいな富士山🗻でした。

時々ふと思います。

静岡県近辺に住んでいる人の中で、実際に富士山に登った事のある人はどのくらいいるのだろうか?と。

何となく富士山は眺めたり、見るモノであって、登りたい対象として静岡県民はとらえていない様な気がするのは私だけでしょうか?

私は今後も、ピクニックは除いて、たぶん登山的な事はしないと思います。大変だし、ケガの可能性があるので避けがちに人生いく気がします。

何ならBBQ的なイベントでさえも遠慮する方向でいきそうです。

流石に今までに、BBQというか、鉄板焼きに誘われて行った事は何度かはあります。

来て、食べるだけだからと誘われたりしたのですが、食べるだけは悪いからと思って、お酒やお土産なんかを持参して行ってみたら、何気に1番働かさせられる要員だったりしました。

貝を早く焼け!とか、そろそろ焼きそばを作れ!とか…怒られたり…怒られたり…威張られたり…シュンとしたり。

結局、お片付けも割としんどい要員だったりします。実際手際も良い方だったので。

チヤホヤのお客様のつもりが、テキパキのスタッフになるのは嫌ですなね。

同じ事をしていても、世の中不思議と怒られやすい人と、怒られにくい人とがいて、私は超怒られる方でした。

それも全て、損な役回りというか、キャラのせいだと今では認識できるようになりました。人間成長です。

そんな人には自営業が向いているのかもしれないですね!ww

一人ぼっちで心ヒリつく事こそあれど、理不尽なアゲンストなピリつきは減ります。

まあ色々と長い目でみて、当たり前なのですが、これからも出来るだけ日々ニコニコ過ごしていきたいと思う今日この頃なのです。これからもよろしくお願いいたします。

( ^∀^)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓