コタロー堂 電話番号

駅前がすっきり20年11/19

ずっと店の前を工事🚧しています。

工事が始まってから、フェンス的なヤツで道幅が狭くなっていましたが、今日来たらスッキリしていました。

改修工事なので致し方ないのは分かっていますが、あまり体調の良くない時の穴堀の爆音の日は、しんどいのでちょいちょい店を空けて何処かへ散歩に出ていました。

まだあと4~5ヶ月は続くみたいですが、新しく何かしらが出来るみたいなので、それまでの辛抱だと思っています。

そういえばちょっと前に駅前の看板が新しくなっていました。

再開発的に近隣がじゃんじゃん綺麗になってくれたら有難い限りです。スキル他力本願です。

店前の通りは、ある時期から次々と閉店が続いて、うちと上の床屋さん💈と焼肉屋さんだけになってしまいました。

以前は通りに、地元ではちょっと有名な大判焼き屋さんがあって、私はお昼に焼そばと大判焼きをよく食べていました。

今でも時々食べたくなって、懐かしくもふと寂しくなります。

自営業を始めてから時々考えるのですが、私がもしも食べ物屋さんを始めるのなら、デカい会社の直ぐ近くで開店したいと思います。

毎日ニコニコしながら、ランチにそこの社員さん10数人位しか来ないお店でも良い様な気がしています。土日休みで、夜は早閉めで。

その会社が移転する時は、自分も一緒に移店するようなそんな社食的なお店が良いですね。

暇な時はそんな事ばかり考えながらニヤニヤしています。

(実際自分の5年後、10年後は一体何をやっているんだろうか?)とかのちょっとマヂ的な事を考える際は、明るい気持ちの時はワクワクしますが、そうじゃない時はヤバいので、その思考から逃げる為にも本を読んだりして気を散らせています。

当初の予定では、石好きな喫茶店のマスターになる予定でしたが、少し違う路線に舵を切りつつあるみたいですが、それはそれで良いと納得している今日この頃です。

( ゚Д゚)ゞ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓