コタロー堂 外観

2021年01月19日

2021年01月19日 の一覧ページです。

ホットコ21年1/19

お腹が弱い方ですが、基本的にアイスコーヒーがぶ飲み派です。

しかし最近は、散歩中にホットコーヒーを買う頻度が増えました。

冬なのであまり汗もかかなくなって、アイスコーヒーだと量的にもて余してしまう事があるからです。

少しだけコーヒーが飲みたい時にホットを買っています。ホットは量も控え目でちょうど良い感じです。

いつも決まった場所で飲みます。直ぐに缶を捨てられるゴミ箱🗑️近くが理想です。

飲み終わった缶を持ち歩きたくです。手ぶらが好きです。

お気に入りは、メリーゴーランドを眺めながらのこの場所です。

いつもじっとメリーのホースを眺めて、コーヒーを喉から腹へと流し込みます。

そしてじわじわと着実に、コーヒーを飲んでいる最中にも、タバコの事を思い出さなくなりました。

専ら、タバコとコーヒーはワンセットでしたし、最高のコンビだと今でも思いはします。

それと散々空気の如く喫煙してきましたのでタバコを悪く言うつもりはありませんが、タバコを止めてからは無駄遣いが減ったのも事実です。

今年になって遂に、ずっと定期講読していた週刊雑誌の購入を止めてみました。

わざわざ雑誌だけを買いに行くのが面倒になったのと、楽しみにしていた連載マンガもほとんど終了してしまい、買ってもほとんど読まなくなってしまったからです。

読みたい訳でもない惰性的マンガは止めにしました。

良い傾向かもしれません。

その代わりに、マンガでも良いので、それ以外の紙の本を率先して読む様にしたいと思っています。

年々スマホをいじくっている時間が増加しています。暇さえあれば手に取る様になってしまいました。

悪い傾向かもしれません。

見たい内容のみの、片寄った情報だけを鵜呑みにしている自分に気がつきます。

便利になった反面、スマホが無いと不便になってきた自分自身の不便さを感じてしまう今日この頃です。

((‘д’o≡o’д’))

カテゴリー:blog(ブログ)

グリーントルマリンネックレス20210119

グリーントルマリンのネックレスです。

単色グリーン系のトルマリンネックレスは珍しいかもしれません。

ペリドットよりも深みのあるグリーンで落ち着きがあります。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:グリーントルマリン

グリーントルマリンネックレス入荷2021年1/19

グリーントルマリンのネックレスが入荷しました。

単色グリーン系のトルマリンネックレスは珍しいかもしれません。

ペリドットよりも深みのあるグリーンで、若干グラデーションな色使いで仕上げてあります。

爽やかで優しい感じです。

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓