コタロー堂 外観

2021年02月05日

2021年02月05日 の一覧ページです。

梅の花キレイ21年2/5

何事も無かったかの様に、春に向けて季節は変わりつつあります。

最近は、一人空を見上げている時間が多くなりました。

時々、川のほとりでおじいちゃんが静かに、そしてずっと座っている理由が少しだけ分かる気がします。

今日は、散歩の道すがら買った格安ミカン🍊を手に提げて、いつもよりちょっとだけ多く歩きました。

晴天の下、干上がった小浜池の周りでは、たぶん梅の花が咲き始めていました。

ミカンを1個、梅を眺めながらベンチで食べようかと思いましたが、おばあちゃんとかでないと傍目的にヤバそうなので止めておきました。

気がつけばもう2月ですね。本当にあっという間に月日が流れていきます。

時の流れるスピードは年々加速傾向にありますが、私の日常の変化はそれと反比例して次第にゆっくりとに変速している気がします。

良い傾向なのか?、悪い傾向なのかは分からないのですが、それを打破しようと、今年はぼんやりとですが、新しい事にチャレンジしてみようと思っています。

手始めに、今まで毛嫌いしていたオンライン的なヤツにでも手を出してみようかと考えています。

「自分はアナログだから…」なんて言っていられない現実を、しばしば若者達と話をしていると痛感させられます。

やっぱり、ついつい世の中の不平不満みたいな暗い話題ばかり掘り下げるよりも、少々ブッ飛んでいる位の下らない話に花を咲かせた方が明るい気持ちになれますね。

穏やかな日差しの下で、小さな野望を奮い立たせたいと思う今日この頃です。

( ノ^ω^)ノ

カテゴリー:blog(ブログ)

アメジストペンダント20210205

アメジストのペンダントトップです。

アメジストは2月の誕生石です。

意外かもしれませんが、アメジストのペンダントって少ない様な気がします。

とても綺麗で、リーズナブルなペンダントトップです。

静岡県三島市 天然石コタロー堂

カテゴリー:アメジスト

アメジストペンダント入荷2021年2/5

アメジストのペンダントトップが入荷しました。

アメジストは2月の誕生石です。

意外かもしれませんが、アメジストのペンダントって少ないです。

どれも少しずつ輝きや、色合いが違っていて、天然石の面白さを感じます。

とても綺麗で、リーズナブルなペンダントトップです。お誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

ペンダント枠はシルバーです。

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓