コタロー堂 外観

2021年04月29日

2021年04月29日 の一覧ページです。

ギベオンブレスレット入荷2021年4/29

ギベオン(アイアン メテオライト)のブレスレットが久しぶりに入荷しました。
一般的に約90%が鉄で、ニッケル、コバルト、リン、ガリウム、ゲルマニウム、イリジウム等が成分に含まれていると言われています。
まだ知られていない物質が入ったいたらと考えると宇宙のロマンを感じます。
人気の隕石系のブレスレットです。

カテゴリー:TOPICS, ギベオン
タグ:, , , ,

マリモと水晶21年4/29

昨日マリモを買いました。400円でした。
子供の頃に、観光地のお土産屋さんで何度か買ったのを思い出します。
ちょっと前にとある店先で見かけてから気になっていました。
(売り切れているかな?)と思いながら見に行ったらまだいたので、何となく元気そうなヤツを選んで買いました。
瓶も100均で買いました。
今日、瓶に移しかえたらあまりにも寂しげで無機質だったので、小さな水晶の原石を入れたら良い感じになりました。
まあ水晶は沢山ありますので…
昔からマリモは生きているのか?もしかして死んでいるのか?分からないままほったらかしにしていた様な気がします。
今回はできるだけ水替えをしてあげるつもりです。
実際現時点で既に死んでいたら寂しいですね。
とりあえずマリオな今日この頃です。
( *・ω・)ノ

カテゴリー:blog(ブログ)
タグ:, ,

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓