コタロー堂 外観

2021年08月10日

2021年08月10日 の一覧ページです。

ビルの巨大ネコ21年8/10

先週仕事帰りに、かねてより見たかったビルの巨大ネコを見てきました。

3Dの立体的な巨大ネコです。

地味にニャーニャー喋っていました。

若い頃、このビルから歩いてちょっとの所に住んでいた事があります。

以前住んでいたアパートの周辺は区画整理か何かで全く別の街並みに変化してしまいましたが、駅前はそんなには変わっていない気がします。

歳を重ねてくると、どういうわけか昔に思いを馳せて懐かしさに浸りたくなる時があります。

たぶんコレが老化の特徴の1つだと思っています。

悩んでいたり、何かに行き詰まっている時なんかになりがちです。良くない傾向でもあります。

私も時間に余裕があったりすると、そんなセンチなマインドの街ブラを時々しています。

そして、(これからもまた頑張ろう!)と少しだけ自分を鼓舞させている様な気がします。

先日誕生日でして、また1歳年が増えました。

しかしながら、今までもこれからも、「昔は良かったみたなぁ…」みたいな事はできるだけ言いたくないとは思っています。

とりあえず最近の私にはワクワクできる事があまり無いというか、見つけようとしていないので、せめてニヤニヤできる何かを見つけたいと思って巨大ネコを眺めに足を運んだ今日この頃でした。

(´ー`)σ

カテゴリー:blog(ブログ)

バイカラーフローライトブレス入荷2021年8/10

バイカラーフローライトのブレスレットが入荷しました。
和名で蛍石と呼ばれます。
グリーンやブルー、パープルといった様々な色がフローライトにはあります。
硬度は低めですが、透明感のある可愛らしい天然石です。
なぜか最近人気のあるパワーストーンの1つでもあります。

カテゴリー:TOPICS, フローライト
タグ:, , ,

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓