コタロー堂 外観

2021年08月25日

2021年08月25日 の一覧ページです。

セミと店休日のお知らせ21年8/25

散歩中にセミが私のシャツ👚にとまりました。

セミはシャツにくっついたのもつかの間に、普通にミンミンと鳴き始めました。

鳴いているセミをブローチにして歩くのはアレので、セミの眼前に指を持っていくと、鳴いたまま指をよじ登ってきました。

子供の頃からセミを捕まえる時、ジジジッと断末魔的に毎度鳴かれますが、指にくっついたまま普通に鳴いていたのは初めての体験でした。

微弱電流みたいな鳴き声による超振動を指に感じました。面白い経験でした。

そういえば8月も終わりに近づき、昼間に聞こえてくるセミの声も、次第に力強さがなくなってきている様な気がしますね。

夏も終わるといえば結局今年の夏も、仕事以外はTSUTAYAとヨーカドーくらいしか出掛けていない記憶のまま、秋を迎えてしまいそうです。

稀に遅お昼にラーメン屋さんと、かき氷を食べには行ったとは思いますが…

来年の夏までには、過去と同様とまではいかずとも、もうちょっとは良い感じになっているのではないでしょうか?

そしてこの場をお借りして、明日8月26日は誠に勝手ながら店休とさせていただく事をお知らせいたします。

最近ちょっとくさくさしていましたので、久しぶりに連休をとってリフレッシュしたい思います。夏休みにします。

因みに翌27日金曜日は、通常営業の予定でいます。

加えて感染防止対策として、昨年5月より予約制を導入してきましたが、このままもうしばらくの間継続させていただく事を予めご了承ください。

今後も色々と気をつけながらも前向きに頑張りたいと思う今日この頃です。

(。-人-。)

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓