コタロー堂 外観

2021年12月18日

2021年12月18日 の一覧ページです。

もうすぐクリスマスですね21年12/18

ふとカレンダーを見ていて、来週はクリスマスのズバリな週間だと気がつきました。

いつの頃からか私にとってクリスマスは七夕🎋とさほど変わらないイベント事になってしまいました。

子供の頃クリスマスの25日の朝に枕元にサンタさんからのプレゼントとお菓子入りのブーツがありました。

朝起きて興奮しながら親に報告をしていた記憶があります。

サンタさんにケーキ🍰と牛乳を食べてもらおうと枕元に用意しておいた記憶もあります。

確か少し食べてありました。

そんな明るい思い出の名残の為か、毎年ではありませんが時々お菓子のブーツをスーパーで見かけるとカップラーメンと一緒に買ったりします。

そしてクリスマスの頃にご来店の何となしのお一人様のお客さんに差し上げています。

そんな時は皆さんちょっとだけ嬉しそうな顔をしてくれます。笑顔が見られると私も嬉しくなります。

すべての人にささやかでも良いので、小さな幸せの訪れがありますようにと、いつもより優しい気持ちで来週を迎えようと思う今日この頃です。

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓