コタロー堂 電話番号/usr/home/ai104jyoj6/html/cotaro/wp-content

食べ過ぎちゃいました21年1/5

昨日から営業しております。

おかげさまで、お正月もちらほらとご予約をいただいておりまして、本当にありがたいかぎりです。今年も頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

それはそうと、私は大晦日からお正月とだいぶ食べ過ぎてしまいました。自分に甘々です。

昨晩あたりから元の食生活に戻しつつありますが、美味しそうな食べ物をたくさんもらったので、まだいっぱいあります。気をつけます。

そして連休を明けましたが、イモオ達は皆無事で元気でした。

私一人だけ暴食はあんまりですから、昨日、今日と餌を多めにあげました。

いつもと何ら変わらないご飯を、みんなパクパク美味しそうに食べていました。

何れにせよみんな長生きしてほしいです。

話は変わりまして、私はずっと自動車は持っていません。代わりに、通勤用の古いバイク🛵を2台持っています。

年末から立て続けに、その2台とも修理に出しました。今2台目を修理してもらっている最中です。

かなり修理代を安くあげてもらっていますが、それでもそこそこなお金をかけました。新しいバイクが買えそうです。

古くてボロいので、普通でしたら廃棄して代わりのヤツを買った方が良いのでは?とアドバイスを受けましたが、何となく私なりの愛着もありますので、思い切って修理してもらう事にしました。

両方とも元より中古でして、先の1台目は私の元に来て15年以上経過しており、錆びておんぼろです。

しかし修理後は足回り的にかなり調子が良くなり、静かになりました。コイツももうしばらく頑張ってくれそうです。

修理には感謝しています。そして引き続き宜しくお願いします。

結果として手痛い出費ですが、直せばまだ乗れますので、修理に出して良かったと思っています。次のヤツも楽しみです。

そして私も現金なもので、今までは雨ざらしでしたが、何となしにこれからはバイクカバーをしようと思いました。

よって昨晩、新年度用の帳簿類や、ろ過フィルター等の必要品と一緒にずっと欲しかった小物とともにバイクカバーも注文しました。注文てで15000円位でした。

意外にも、お正月は入り用があるので、ここしばらくの間、自分の為の出費はできるだけ控えていました。

そしていつも思います。

頑張って切り詰めたりして節約していると、そんな時に限って何らかの家電品の故障や、イレギュラー的な出費が発生するのが不思議だと…

ひょっとして、押さえ込まれた出費的物欲は、全てその臨時経費捻出の為の到達すべき必然性なのではないか?とさえ感じる事もあります。

だったらいっそのこと、ありのままに、欲望のままに、全てを使い果たしてしまったらむしろ故障とかの臨時出費は発生しないのかもしれない等と恐い極論さえも頭によぎります。

ただ単に、決して満たされる事の無い、人の欲望の果てしなさに畏怖を唱えながら、注文の最後にミスタードリラーを追加でポチッた昨晩の話なのです。

((( ;゚Д゚)))

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓