コタロー堂 電話番号

参拝はもう少し先ですね21年1/7

新年明けてからの参拝はまだ行っていません。

散歩のルート的に、三嶋大社をチラリと覗いて帰りました。

まだ大社の奥のお賽銭のあたりには参拝者がけっこういそうでした。

あえて今行かずとも近いので、もう少し人が空いてからのお詣りにしようと思います。

そして今年は混雑を避けるため、縁日の屋台は1/4からみたいでした。

ゆっくり眺めたいですが、屋台もチラ見して帰りました。

誕生日占いの無人のヤツは今年もありました。代わり映えの無さがまた良かったりもします。

それはそうと本来は年明けに、仕事で東京に行く予定でしたが、またしばらくは行けなくなりそうです。

何となくそういう感じになる予想はありましたので、12月中にサッと行っておいて正解だったと今更ながら思います。

状況は想定よりもだいぶ厄介な感じになってきましたね。

しかし、嘆いていても始まらないので、色々と無理ならムリなりの環境の中でもできる楽しみはあると思います。

ウォーキングなんかはちょうど良いですよ。お金もかかりませんしね。

昨日はお休みでしたが、起きてから何となく人混みに行きたい気持ちを押さえて、一人バイクを走らせたりして過ごしていました。

凄く久しぶりに、北斗無双3の初打ちにでも行きたい気持ちを押さえて、ひっそりと夕方からカレー汁を作ったりしていました。

読みたい本はたくさんあるので、当面の間は読書するにはちょうど良い環境なのかもしれないと自らに言い聞かせる今日この頃です。

ヾ(´ー`)ノ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓