コタロー堂 電話番号/usr/home/ai104jyoj6/html/cotaro/wp-content

初詣行きました21年1/14

昨日13日は、ちょっと遅れの初詣に三嶋大社に行ってきました。

夕方位に行ったのですが、空いていました。

人混みを避けてと言いながらも、普段通りにスーパーやTSUTAYA等に買い物に出かけている自分もいて、そこの所はモヤモヤします。

緊急事態宣言が出てからは、対象では無いこの辺りでも、やはり街に歩いている人が減ってしまった様に思えます。

前回宣言のあった後の5月の頃を思い出します。ガランとしました。

きっとまたしばらくは、緊急事態宣言の出たエリアの歓楽街みたいに、三島の商店街もひっそり閑な雰囲気にまた飲み込まれてしまうのでしょう。

こればかりはどうにもなりません。

だからという訳ではないのですが、12日火曜日から連休をいただいております。14日木曜日までお休みです。すみません。

開店から今まで、盆暮れ正月以外は仕事と体調不良以外の連休はほぼ取らない方針でしたが、今年からは、ちょこちょこ連休を取ろうかと考えています。

何となしの私なりの働き方改革というか、世の中がそういう流れになりつつある様な気がしています。様子をみながら柔軟に流れに沿って考える事にします。

木曜日は、本屋に行こうと思っています。色々悩んでも仕方がないので、読みたい本でも見つけてワクワクしたいです。

それと、今日は欲しかった中古のCDを何枚か買いましたので、後日それらを聴きながら本を読んだり、ウォーキングに勤しむ事にします。

本日買ったちょっと古いCDの中に収録されている曲に”若者のすべて”というタイトルの曲があるのですが、私は定期的に聴きたくなる1曲です。フジファブリックというバンドです。

最近では欲しいCDは買わなくても、色々な方法でソレを聴く事ができますが、私はCDで手元に残したい派です。

14日までゆっくり心身をリフレッシュして、明後日からまた頑張りたいと思う今日この頃です。

( ^∀^)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓