コタロー堂 電話番号

ずっと腐らない?21年2/18

前にも書いた様な気がしますが、ずっと飾ってあるお煎餅🍘があります。

縁日の出店のらくがきせんべいです。

おそらく10年以上前からずっと飾ってあります。掃除の度に眺めています。

開店して初めてか、2回目位の夏祭りに、女の子が買ってきてくれたらくがきせんべいです。

懇意にしてくれた気持ちと、一生懸命うちの店名を書いてくれたであろう姿を想像したら何だか物凄く嬉しくて食べずに飾っていました。

しばらく飾って、カビでも生えて傷んだら捨ててしまうつもりだったのですが、ずっと朽ち果てずにあります。

今さら食べるつもりはありませんが、貰った時より若干の色あせはありますが、ほとんど変わらずにあります。

もしかして余計な事さえしなければ、半永久的に存在できる可能性があるのかもしれません。食い物なのに不思議です。

そのせんべいをくれた女の子とはもう10年以上会っていないと思います。

だけどいつの日か、何かの拍子に三島に来て、不意にお店に立ち寄ってくれた際に見せる事が出来たらと思い時々眺めています。

だけど万が一来店してくれたとしても、私におせんべいをくれた事自体もう忘れているでしょうし、何より私自身、その子に気がつかないと思います。

たぶんもうお店に来る事は無いのでしょうが、ゼロではない可能性に仄かな期待をしつつ掃除の度に軽く埃を払って所定の場所に戻している今日この頃です。

(´・ω・`)

追伸 :アゼツライト10㎜ブレスレット・モルダバイトペンダント・アメジスト珠のサイズ一通りが入荷した事をお伝えさせていただきます。

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓