コタロー堂 電話番号

花咲く季節に21年3/6

今週は誠に勝手ながら、定休日前後に連休をとらせてもらいました。

珍しく連休をとったその為か、私の体調を心配してのお電話だったり、仕入れに行ってきた可能性の確認のお電話を何件かいただきました。

結論から言うと、とりあえず体調は崩していませんし、仕入れにもまだ行っていません。近々行く予定ではあります。

しかしながら、自らを気にしてもらえたと考えると何気に嬉しいものですね。ありがたいです。

実際のところ、少々気力が落ち込んでいたのは事実かもしれません。

普段から、体力、気力のバイオリズム的に時々しょんぼりしてしまう時期があります。毎年では無いのですが、今頃の時期がそんな感じになりがちシーズンです。

暗い話題が渦巻く中、一人考え込む時間が続いてしまうのが、良くない傾向へのきっかけだと思います。

そんな思考から何とか逃げたり、バタバタとあわただしくも惰性的にやり過ごす事が重要です。リフレッシュも大切です。

しかし、おかげさまで今回は短期間でだいぶやる気が復活できた様な気がします。

普段から私の扱っている商品もパワーストーンなだけに、暗い顔してるヤツのオススメした石はどうかと考えはしています。

そういえば、昨日、一昨日あたりから、店の裏口に昔植えた水仙やフリージア?とかの花が今年もひっそりと忘れずに咲き始めてくれていました。

健気な姿を見ていると、草から少し元気をもらえる気がします。

春はもうすぐです。

桜ももうすぐ咲くでしょう。

花咲く季節、皆が笑顔で迎えられる事を祈って雨空を眺める今日この頃です。

( ̄* ̄)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓