コタロー堂 電話番号/usr/home/ai104jyoj6/html/cotaro/wp-content

ハト桜🌸21年3/22

昨日までの風雨が過ぎ去って、桜が一斉に開花した感じがします。

晴れの日は昼飯前の日課として桜を眺めに歩きます。

ウォーキングとはいえ、ただ歩道を歩いて道路を走る自動車を見ているより、公園や桜や動物を眺めながらの方がリフレッシュできます。

折り返し地点を三嶋大社にして、ほぼ毎日お参りしています。都度一応お賽銭もしています。

毎度毎度の為、最初の頃はお賽銭を何となしに銀貨にしていましたが、今は端数的な小銭になりました。

いつもちょっと気をつけているのですが、桜だけでなく景色の写真を撮影する際には、出来るだけ他人(特に顔)が入り込まない様にしているつもりです。

そしてまた、他の人が撮影している時は、背景に自分が入らない様に避けて通る様にもしています。

今時、誰かのSNS的な何かに間抜け面の自分がたまたま写り込んでいて、半永久的にネットに漂うのは遠慮願いたいものです。歓楽街とかだったら尚更です。

とりあえず本日の桜として、何気にお花見に行けない人の為に写真を1枚お届けしたいと思います。

ハトの後ろで池に垂れている桜の木が実は三嶋大社で1番立派な桜の木なのではないかと常々思っています。

この桜の木の下から池に散りゆく花びらを毎年眺めていますが、何とも美しくも切ない気持ちにさせてくれます。

そういえば天然石で春物という訳ではないのですが、比較的春っぽい華やかな色合いの新商品が入荷していたり、また入荷する予定です。楽しみにしていてください。

なかなか新商品のtopicsに間に合わないのですが、シルバーのリングが幾つか入荷しました。石がとても綺麗です。

それからお店のインスタグラムを始めました。よかったら登録してみてください。

一つだけお願いがあるんだ。

桜を見たら

俺を思い出してくれないか…

時々でいい…

ただ、それだけでいい…。

毎年一度は鬼武者な気分になる今日この頃です。

(´・ω・`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓