コタロー堂 電話番号/usr/home/ai104jyoj6/html/cotaro/wp-content

水面が染まる21年4/2

家の直近に桜の木はありませんが、朝家を出る時、玄関先で何処からか風に運ばれてきた桜の花びらを見つけると、桜の季節の終焉を感じます。

通勤途中に、入園式に向かうであろう親子連れをちらほら見かけました。

気がつけばもう4月に入っていました。4月は入園、入学の時期なんですね。忘れてました。

私自身を取り巻く、生活的時間の流れが一般の人と比べて、あまりにも単調になっているのは好ましい事象ではないのかもしれません。

もう少し減り張りというか、1年を通して節目感を持った方が良いかもしれません。

そう言えば今から何年か前の頃、昼間店に出勤してからその後、まったく店から外に出ない時期がありました。

半径数メートルの店内で1日のほとんどの時間を過ごしていました。ヤバいです。アナグマです。

ここ数年は、日課的に散歩に出ている分、少しはマシにはなったと思います。

木々を見てはもうすぐ花が咲きそうだとか、虫が鳴き始めてきたなとかの季節感が出てきたのは良い事だと思います。

今日は近くの川の水面一面が流れ着いた桜の花びらによってピンクに染まっている様を見て、去年も同じ様な写真を撮ったのを思い出していました。

そんな私の近くで、桜の花びらを空中でキャッチしようと子犬の様に走り回っている子供を見て、何だか和んだ今日この頃でした。

(*´∀`)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓