コタロー堂 外観

ジャスミンの香りと餌付け21年4/6

今年もジャスミンが咲きました。

毎年たくさん咲いてくれます。

店の周囲をジャスミンの良い香りが漂っています。嬉しいです。

適当に植えたジャスミンが始まりでした。植えて良かったです。

最近新顔のカモがちょこちょこ来ています。

昔頻繁に来ていた親子のカモはいつからか来なくなってしまいました。死んだのかな?

新顔の人達は私に対して物凄い警戒しています。

小鳥のグルメランチというエサを来る度にあげていたのですが、私がいなくなってからしか食べていませんでした。

しかし最近は私が見ている時でも食べる様になりました。

私との距離も5~6メートルから3~4メートル位に縮まってきました。恋模様みたいですね。

来なくなってしまった親子カモは私の目の前まで歩いて来ていました。恐る恐る何回か頭を触った事もあったかもしれません。

しかしそこまで人慣れする個体は滅多にいないのでしょう。

いつも新顔さん達は、だいたい数日位で来なくなってしまいます。

でも念のため、新しいグルメランチをもう1袋買っておきました。

毎日来てくれたりすると、日々好意を持って私を必要としてくれているみたいで何だか嬉しいものでした。恋模様みたいですね。

明日は定休日ですので、また明後日に、ジャスミンの花と香りの中で私も彼らの飛来を少しだけ楽しみにしている今日この頃です。

(*´∀`*)

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓