コタロー堂 電話番号

ネコパンありがとう21年8/31

いつの間にか8月も終わりました。

何もしないまま夏が終了してしまいそうで少々悲しいです。

ほぼ毎日、家とお店を往復しているだけですね。それと時々本屋…

日常に変化を促す為にも、新しい趣味でも見つける事ができれば良いのですが…

なかなか見つからないというか、興味がわかないというのが現状かもしれません。

そういえば今日は久しぶりに、昨年クマパンをくれたお客様が今年はネコパンも追加で持ってきてくれました。

最近ちょっと無気力気味でしたので、お土産だけじゃなく元気も一緒にもらえた様な気がしました。

早速夕食にクマパンを何もつけないで食べました。

美味しかったです。ありがとうごさいました。またゆっくり遊びに来て下さい。そして私の所に寄った後ステーキを食べに行くと言ってたのですが、無事美味しいステーキを食べられましたでしょうか?

ところで話は変わりまして、本日私はかれこれ16年ぶりくらいに髪を短く切りました。

オープンの頃からそこそこ長さがありましたので、久しぶりの短髪です。

少しだけ寂しく感じますが、色々考える事もあったり、そして何よりこれから頭を洗うのが楽になりそうなので良かったと思います。

それと私は寝ている時の夢をかなりはっきりと覚えている方だと思います。

定期的に同じシチュエーションの夢を幾つかみます。

調べてみるとそれらは夢占い的にはあまり良くない傾向の時にみる夢らしいです。凶夢ってヤツらしいです。

例えるならその夢の中の1つに、若干同行者や状況こそ違えど、いつまでもホームで来ない電車を待っている夢があります。私はいつまでも寂しい気持ちで待っています。時々みます。最近連続的にみました。

もし興味があれば是非調べてみて下さい。なるほどです。

そういえば学生の頃枕元にノートを置いて、起きて直ぐに覚えている夢を書き残していた時期がありました。

後々読み返したら気味が悪くなって止めました。何より面倒だし。

そんなこんなで結論、気分転換は大切だと思います。

だから何となしに髪を切ったのも結果、ソレが良い気分転換になるのだと感じる今日この頃です。

ヽ(・∀・)ノ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓