コタロー堂 電話番号

おかげさまで14年目21年10/3

今日は開店記念日です。

14年目に突入します。

あっという間の13年でした。そして今日まで続ける事ができたのは偏に皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

継続可能な限りこれからも頑張りたいと思います。

さて、記念日とはいえ特に変わらぬ1日であります。

2ヶ月弱ぶりに楽寿園に散歩に行きました。緊急事態宣言でずっと閉園してました。

私は年間フリーパスを持っているのですが、入園の際にパスの有効期限を2ヶ月延長してくれました。ラッキー。

久しぶりの開園の為か、いつもの日曜日より混んでいる感じがしました。

だからサクッと素通りです。

ゆっくり缶コーヒーを飲みながらの園内散策は平日の静かな日にしましょう。

木々と秋の空の疎らな雲を見上げてトコトコ歩きながら平常運転とはいえ、少しだけ感慨深げな気持ちにもなりました。

14年前に手探り状態でお店を始めた時のドキドキした緊張は今では変わらぬ日常の1コマとなり、キラキラした眺望はリフレインな時間経過になっていたりします。

ちょっとだけ先の尖った革靴👞を履いて、いつもより姿勢を正して入口に立っていたのをふと懐かしく思い出しました。

散歩帰りの道すがら一輪挿し用に花を1本買って店に戻りました。

今日からまた14年目の浮雲朝露な列車が走り出します。

今日みたく時々初心を思い出しながら続く線路を作りたいものです。

13年ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

精進いたします。

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓