コタロー堂 外観

ジュエリーも好き21年12/2

まだまだ学術的にはさっぱり素人ですが、そこそこ実践的な天然石については詳しい方だと思います。

以前に宝飾系の仕事についていた時期がありますので、実はジュエリーも好きだったりします。

だから時々、宝石類のご依頼を受ける事もあります。

特に綺麗なルースのご依頼は実力を試されているみたいで夢中になります。

そして綺麗で喜んでもらえたり、感動してもらえた時は私も嬉しくなります。

裏メニュー的扱いの婚約指輪やリフォームもおかげさまでご好評いただいております。

基本的に常連のお客様のみの対応でやっています。告知していないのでほぼ皆さん知らないと思います。

できる限りリーズナブルな価格帯を目指すと間口を広く受けつけてそれらを扱えないのが現状かもしれません。仕方ないとは思うのですが、今後の課題でもあります。

Diaの石合わせ等も承っておりますので、とりあえず何度かご来店のある方はお気軽にそれとなくお声かけ下さい。

それとここ1~2年、各地への自由な往来が出来なかったのでしばらく控えていましたが、もうちょっとしたらまた色石関連のルースも揃えてみたいと考えています。

綺麗な石の代名詞になれる様にこれからも頑張りたいと思う今日この頃です。

(`・ω・´)ゞ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓