コタロー堂 外観

2022年03月14日

2022年03月14日 の一覧ページです。

久しぶりに来てる22年3/14

カモ🦆が最近また来ています。

久しぶりです。

いつも来るのは二人一緒なので、同じ個体だと思います。そうだとすれば親子のカモです。

いつもある日突然来はじめて、そしてまたずっと来なくなります。

来た時の為に”小鳥のグルメランチ”っていう彼らのお気に入りのエサは用意してあります。

川に来ている事に私が気がつかない時は外で鳴いて呼んだりします。

まるで私は呼べばすぐ来る都合の良いヤツ扱いです。

それでも出勤した際に、鍵を開けようとしている私のすぐ横に彼らが寄ってきたりすると少しほくそ笑んでしまいます。

暖かくなって、これからしばらくの間はまた彼らと一緒な日常が始まりそうな今日この頃です。

(^ω^)

カテゴリー:blog(ブログ)

水晶ラクシュミー像入荷2022年3/14

水晶のラクシュミー像が入荷しました。

美と富と豊穣と幸運の女神様らしいです。

透明感のある綺麗な水晶の女神像です。

以前入荷したガネーシャと同じ位の大きさだと思います。

珍しいみたいです。

カテゴリー:TOPICS, クォーツ(水晶)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓