コタロー堂 外観

2022年05月17日

2022年05月17日 の一覧ページです。

美味しいチャーハンって22年5/17

時々チャーハンって食べたくなります。

腹が減っている時はやっぱりライス系が食べたくなるのでしょうか?

先日とある町中華的なラーメン屋に行きました。初めてのお店でした。

ちょうどご飯時だったので、けっこう混んでいました。

それとそのお店はレバー丼みたいなヤツが名物らしく皆さんレバーの弁当をテイクアウトしたりしていました。

外食時に、基本私は食べ物は”美味しい”か、”普通”の二択ベースの舌の持ち主なのでだいたい良い感じで食事ができます。ありがたいです。

滅多に不味いとは言わないです。

チャーハンの場合、だいたい美味い寄りの”普通”なお店が多い気がします。

今回のチャーハンはとても美味しいヤツでした。また行こうと思いました。

どのチャーハンも具材はあまり変わらない感じなのになぜこんなにも違いがあるのか不思議です。

何となしの素人の推測なのですが、油と火力なのかな?と思っています。

このお店も注文から料理が出てくるまでの時間があっという間でした。

超火力でサッと炒めたスピード派でした。

ラーメンも癖の無いさっぱりした醤油ラーメンで炒飯とぴったりでした。

一緒に行った友人もまた一人で時々行くだろうと言っていました。

これぞチャーハン&ラーメンセットだったので写真を撮りました。

外食はだいたいラーメン屋ばかりな今日この頃です。

カテゴリー:blog(ブログ)

アメジストハート入荷2022年5/17

アメジストのハート型タンブルが入荷しました。

ここしばらく人気のアメジストです。

色合いが様々で綺麗なタンブルです。

カテゴリー:TOPICS, アメジスト

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓