コタロー堂 外観

最近人気の天然石22年4/26

「最近はどんな天然石のアイテムが人気ですか?」っと時々聞かれます。

お店で近頃割とよくでている商品はネックレスです。

オリジナルの極細の天然石ネックレスが評判が良いです。

単純に綺麗に作ってあります。ちょっとの拘りで別物になります。

薄着になるこの時期に重宝する天然石ネックレスです。

ある程度の大きさのあるペンダントのバチカンであればチェーンの代わりに使えます。便利です。そのままでも良い感じです。

それから水晶の原石の様な置物系の石も以前より動きが良いです。インテリア系ですか?

ブレスレットでは相変わらず黒水晶のモリオンが本数的には出ます。

どういうわけか、フローライトもちょこちょこご指名があります。何故でしょうか?分かりません。

これから次第に天然石も全般的に値段が高騰してくると思います。

特にルチルクォーツやスーパーセブンといった人気の高い天然石群は軒並み高騰し始めました。半端ないです。もうじき手が出せなくなるでしょう。

もしも気になっている人気の石があったなら今のうちかもしれませんね。

それから春夏に良さそうなニューアイテムが続々と入荷を予定しています。

天然石のアクセサリー類全体的に暖かくなってからの方が需要が高まりますので、今のうちに出来るだけ高品質な天然石を品揃えしたく頑張っています。

とりまGWまでにネックレスが幾つか入荷いたします。資金的にも数量限定ですので入荷情報をチェックしていて下さい。

他にも今週末から大量に入荷します。

毎度入荷の時はちょっとワクワクする今日この頃です。

o(*゚∀゚*)o

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓