コタロー堂 外観

2019年07月01日

2019年07月01日 の一覧ページです。

ブルーカイヤナイトブレスレット20190701

ブルーカイヤナイトのブレスレットです。

淡いブルー&グリーンのカイヤナイトになります。

三島天然石コタロー堂
ブルーカイヤナイトブレスレット

カテゴリー:カイヤナイト

ヒマラヤ水晶クラスター20190701

ヒマラヤ水晶のクラスターです。

一部ガーデンクォーツの原石です。

ヒマラヤ水晶クラスター

カテゴリー:は行, ヒマラヤ水晶

スーパーセブンペンダント20190701

スーパーセブンのペンダントトップです。

とても人気の天然石です。

非常にレアなペンダントトップです。

スーパーセブンペンダントトップ

カテゴリー:セイクリッドセブン

デュモルチェライトインシリカブレス20190701

透明な水晶よりも若干白色のシリカにデュモルチェライトが入ったデュモルチェライトインシリカのブレスレットです。

中々のレアな天然石です。

珠のサイズは8㎜~9㎜です。
デュモルチェライトインシリカブレスレット

カテゴリー:デュモルチェライトインクォーツ

デュモルチェライトインシリカブレス入荷2019年7/1

デュモルチェライトインシリカのブレスレットが入荷しました。

透明の水晶より若干白色のシリカにデュモルチェライトが入っています。

その中でも透明度は高い方だと思います。

ブルーのインクルージョンが独特で綺麗な天然石です。

あまり見かけないパワーストーンです。

リーズナブルな価格でご用意しました。

珠のサイズは8㎜~9㎜です。
デュモルチェライトインシリカブレスレット

カテゴリー:TOPICS

梅雨とカタツムリ7/1

雨が続いていますね。

沖縄は梅雨明けしたみたいですが、東海地方はまだまだ雨が続きそうです。

雨が続くと、何となく気分が滅入ってくるのは私だけでしょうか?

雨が降ると、傘をさして歩いて通勤しています。日課の散歩は行かなくなってしまいます。雨の中の散歩はちょっと嫌ですね。

通勤途中にカタツムリがいました。

コンクリートの壁をゆっくり進んでいました。紫陽花とかの葉っぱの上に乗っていたらカレンダーとかの写真みたいなのでしょうが、実際はそんなものです。

子供の頃にカタツムリを飼った事がありますが、結構飼育が大変だった記憶があります。キャベツとかをあげたりしていたと思います。確かゲージのお掃除が面倒だったと思います。

かなり大きなカタツムリでした。久しぶりに見た様な気がします。

近くでカエルが鳴いていました。

今年も梅雨が来て、もうすぐ夏がやってます。

変わらぬ日常が過ぎて、季節は否応なしに変わっていきます。

雨空を眺めていると、そんな寂しい様なセンチな気持ちになってくる今日この頃です。

(´・ω・`)

壁のカタツムリ

カテゴリー:blog(ブログ)

テラヘルツカッサ20190701

テラヘルツのカッサです。

厚みも、大きさもちょうど良いサイズだと思います。

テラヘルツカッサ

カテゴリー:テラヘルツ

テラヘルツカッサ入荷2019年7/1

テラヘルツのカッサが入荷しました。

手の平サイズで割と厚みもあります。

人気商品です。

テラヘルツカッサ

カテゴリー:TOPICS

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓