コタロー堂 外観

久しぶりの散歩です19年11/5

本調子ではありませんが、だいぶ風邪の容態が良くなりました。

仕入れから戻ってからは散歩に行く元気がありませんでした。

ありがたい事に、ご来店のお客様も続けていらっしゃっていただき、呑気に散歩時間に出かける時間があまり無かったのもあります。ありがたいです。

今日から散歩を再開しました。体の消毒も兼ねて、日光浴です。

ふと遠くの景色を見ると、いつの間にやら富士山に雪が積もっていました。確かに涼しくなりましたね。

流石に風邪をひいたら長袖を着ます。

今回の風邪は、喉の痛みから始まって、鼻水とダルさが中心でした。

本来は風邪とはいえ、感染拡大させない為にも、休業した方が良いのかもしれませんが、「明日は営業していますか?」のお問い合わせで、「営業していますよ。」と答えてしまったのもあって、休むに休めなかったのもありました。

会社勤めの時からの、あまり良くない性分かもしれません。咳が出なければ的な無理をしがちです。

まだ若干鼻声ですが、頭のぼんやりが無くなっただけで、だいぶ楽になりました。

聞けば、お客様の周りも風邪をひいている人がかなりいるらしいです。

皆さまも注意して下さい。私の様に睡眠不足は良くないです。手洗い、うがいと栄養ですね。

私の場合は、風邪をひいたかな?と思ったら、肉と果物を沢山食べます。

特に牛肉を食べます。昔からそうしています。本能的にそれらを食べた方が良いような気がするので、それに従います。

おかげさまで、今回の風邪も食欲は普段通り変わらなかったので、焼肉をバクバク食べて乗りきりました。

明日は水曜日で定休日なので、できるだけ睡眠をとって、体を休めたいと思います。

何年か振りの風邪でしたが、かかってみて、やはり健康のありがたさを痛感しました。

“身体が資本”を改めて感じた今日この頃でした。

(。・Д・)ゞ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓