コタロー堂 外観

2020年01月24日

2020年01月24日 の一覧ページです。

タロット占いスタート20年1/24

本日からHPの中のコンテンツで、タロット占いが出来る様になりました。

是非お試し下さい。とても分かりやすくも、比較的しっかりと占っていると思われます。たぶん。

基本、日に何回も占う事はできません。1日1回の限定となっております。たぶん。

タロットカードの占い結果がでましたら、ホームボタンから通常HP内にお戻り下さい。通常ページに戻れます。たぶん。

稼働初期段階なので、誤字等、何らかの不備がございましたら、次第に修正・訂正致します故、しばらくの間は優しい目でご覧下さい。

昔、私もサラリーマン時代は朝、目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンを見てから出勤していました。今日のわんこと共に。今もあるのかな?

今は、毎朝スマホのホーム画面の自分の星座占いを眺めてからお店に来ています。いつも10位とか、11位の様な気がします。何だか後半の順位ばかりの気がします。因みに獅子座です。

このタロット占いが、皆さんの1日の中で小さなフッとした何かのチョイスの時に役立ったら嬉しいです。

是非お試し下さい。宜しくお願い致します。

今日のラッキーストーンはルチルクォーツとか出ないのがミソですね。アハハ。

(;゚∇゚)/

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓