コタロー堂 外観

ジャスミンの香り漂う20年4/11

今年も店の裏口にジャスミンがいっぱい咲きました。

ジャスミン茶みたいな良い香りです。

昔、焼酎のジャスミン茶割りにはまった時期があります。安物の焼酎が良い香りに変わりますよ。

ところで、街中からだいぶ人影が消えてしまいましたね。

近所の商店街の人達に会うたびに、(今後の予定をどうしたものか?)と皆困惑しています。

私も日々トコトコ散歩して、呑気にブログをあげている場合ではなくなってきました。ちょっと控え目にしてはいます。

もしかしたらお店自体、終息が見えるまでしばらく閉めた方が良いのかもしれませんね。

しかしながら、私みたいなちっぽけな個人店にとって、1ヶ月~2ヶ月の閉店など、不謹慎かもしれませんが、無理と言わざるを得ないのも事実です。

そうこう文句を言っていても始まらないので、とりあえず来週はイモオ達の水替えと大掃除をしたいと思っています。

世界中の様々な業界界隈でもきっと、先の見えない暗い話題で埋め尽くされているのでしょう。

せめてそんな気分を払拭したく思って、新商品を入荷させました。

仕入れに直接足を運ぶ事は今はできませんが、なかなか面白い商品が入荷します。せめてもの明るい話題になれば幸いと思っています。

不要不急かと思いますが、何かの買い物ついでの道すがらにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

日々、本を読んではうつらうつらしている今日この頃です。

( ´・ω⊂ヽ゛

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓