コタロー堂 外観

明日は営業するよ20年4/23

盆暮れ正月と仕入れ以外に久しぶりに連休をとりました。インフルエンザ以来です。

連休中は、食材の買い出し以外は極力外出を避けて過ごしていました。

日に1度だけ、小一時間の散歩に出かけてしまいました。あまり人気の少ない道を選んでの散歩にしました。

散歩中に緑地帯で白詰草がたくさん花を咲かせているのを見かけました。

子供の頃に四つ葉のクローバー🍀をよく探していたのを思い出しました。

ゆっくりと白詰草の群生を眺めたのは久しぶりかもしれません。

コロナによる人のバタバタ事等全く関係無く、人間以外の自然界はいつも通りの季節が移り変わっていく様を見せつけられますね。

今だ終わりの見えない未曾有の緊急事態に対して、本当にどうしたら良いのか導いてくれる存在の登場を世界中が待ちわびているかの様です。

閑散としていく街並みを目の当たりにしていると、いっそのことGW明けまで臨時休業にしようかと考えましたが、何気にそうも言っていられない用事があったりします。

明日は定期検便の提出日でもあるので、提出後に掃除でもしようと思って、お店を開ける事にしました。

感染拡大防止策として、暫くの間は営業時間短縮と予約制をとらせていただこうかと思っています。

もしかしたら暫くの間は、なんだかんだ色々と方向転換な試みがあるかもしれませんが、ご理解いただけると助かります。

1日も早い終息への兆しが見える事を祈っている今日この頃です。

_(._.)_

閑散とした商店街で1人営業をするのは気が引けますが、

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓