コタロー堂 外観

2021年07月29日

2021年07月29日 の一覧ページです。

うなぎ食べたよ21年7/29

昨日は土用の丑の日だったみたいです。

丑の日の当日に鰻を食べる事ができました。

うなぎは美味しいから好きです。

スーパーで2400円位の半額セール品の鰻弁当を買いました。1個1200円でした。

見た感じご飯が少なかったので2個買って食べました。鰻がいっぱいの特上になりました。凄い贅沢ご飯になりました。

ついでに肝焼きの串は3本で398円で、インスタント肝吸いの汁は50円でした。

量的にもとても満足でした。

鰻はそう頻繁には食べないから美味いのか?毎日食べても美味いのか分かりませんがいつ食べても美味いです。

たまに今回みたく蒲焼きと一緒に肝焼きの串も買うのですが、1口食べると秋刀魚のはらわたみたいな苦味でそんなに要らない感はあります。

子供の頃は”土曜の牛の日”だと思っていました。土曜日のイベント事だと…

土用とは季節の変わり目だか節目だかの期間の事だったと思います。

日々たいして何も成さない私ですが、夏場のスタミナだけは人一倍以上つけた今日この頃の話です。

(´ω`*)

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓