コタロー堂 外観

2021年10月22日

2021年10月22日 の一覧ページです。

カネオくんらしい21年10/22

楽寿園のチビッ子用の100円乗り物の脇にUFOキャッチャーがポツンとあります。

ピカチュウが目印です。

ヤラずに時々ガラスケース内を眺めてはいました。

ピンクやイエローの謎のクマ🐻の人形とかがポロポロ入っていたりします。たまにアニメキャラも…

その中に幸せそうな謎の子リス🐿️みたいな人形が転がっていました。

基本チビッ子や親子連れ向けのUFOキャッチャーだから獲得しやすいのではないかと高を括って子リスを狙いました。

結局700円位投資してようやくGETできました。

UFOキャッチャーはその景品が欲しいというよりも、むしろ景品二の次で取る行為がしたいだけかもしれません。

GETした謎子リスの正式名はカネオくんというらしいです。知りませんでした。

リス型財布👛的なキャラクターみたいです。全く知らないキャラでした。

頬袋がパンパンになっていて幸せそうだから気に入りました。

いつかテレビか何かで見かけた時にはちょっとだけ嬉しくなるかもですね。

カネオくんが好きな人がいましたら1000円位用意して是非とも挑戦してみて下さい。割としっかり人形を掴んでいましたよ。

曇天で人も疎らな園内の片隅で私がひっそりと一人UFOキャッチャーに勤しんでいると徐に学生っぽいカップルが近づいてきて私のすぐ後ろでエアホッケーを楽しそうに始めました。

図らずも陰と陽な半径5メートルの人間模様を醸し出した今日この頃です。

(・c_,・` 😉

カテゴリー:blog(ブログ)

デュモルチェライトインクォーツルース入荷2021年10/22

デュモルチェライトインクォーツのルースが入荷しました。
10年位前に急激にレアで人気の鉱石の1つになったインクォーツ系の天然石です。
水晶の中にブルーのマリモみたいなフワフワがインクルージョンしています。
透明感のあるタイプが非常に人気があります。
コレクションの1つに是非ともオススメしたいルースです。
かなりリーズナブルです。

カテゴリー:TOPICS, デュモルチェライトインクォーツ
タグ:, ,

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓