コタロー堂 外観

2022年04月25日

2022年04月25日 の一覧ページです。

ホコ天久しぶりかな22年4/25

ゴールデンウィーク直前ですね。昔はワクワクしていましたが今は全くです。

お店は今のところ、通常営業の予定で考えています。詳しくはHPに随時掲載するつもりです。GWお時間ございましたらご来店ください。お待ちしております。

それから予約制になってからは、予約の入っていない時間帯は割とお店にいない場合があります。いましばらくはご来店前にお電話をお願いいたします。

実際、予約制の導入自体が良い事なのか?そうでないのか?分からないままに試行錯誤しながら営業しています。

ところで話は変わりますが、今年の5月5日は久しぶりに歩行者天国をやるみたいです。

少しずつ以前のライフスタイルに戻りつつあるのかもしれませんね。

しかしながらきっと100%昔の様な感じにはならないのだと思います。何となく…

マスク😷な生活もこれからの季節、蒸れて息苦しくもありますが、慣れた感はあります。

最近ニュースで今後のマスクの着用はどうするのかやっていましたが、マスクをする様になってから風邪をひかなくなったのも事実ある様に思えます。私はずっと元気です。

今後の事はあまり深く考えてもしょうがないので、私は皆が着けていれば絶対着用しますし、ほとんどの人がしなくなれば次第にしなくなる感じ位の認識です。

今よりちょっと前とかに、お店や人混み等で皆がマスクを着用している中で、しないで平然としている人を見かけると、(たいした胆力だなぁ)と感心しながら眺めていました。自由ではありますが、自分は無理です。

単純にトラブルや悪目立ちしたくない小心者です。この歳になって知らない人に怒鳴られたくないですね。

様々なライフスタイルもゆっくりと確実に時代に合わせて変化していけば良いのではないでしょうか?

店の予約制もそんな感じに次第にシフトできれば良いのですが…

マスクに関わらず万事、必ずしも白黒つけなくても割とグレーの状態なら決着がつくまで時間があって便利に思える今日この頃です。

(-ω- ?)

カテゴリー:blog(ブログ)

ルベライトK18ペンダントトップ入荷2022年4/25

ルベライトのK18ペンダントが入荷しました。

和名は紅電気石です。

マンガンの含有量が多い為、まるでルビーの様な赤色に発色するピンクトルマリンです。

ピンクトルマリンは10月の誕生石です。

ルベライトルースは0.89ctです。

カテゴリー:TOPICS, ルベライト

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓