コタロー堂 外観

2022年07月31日

2022年07月31日 の一覧ページです。

海と鳥とかっぱえびせん22年7/31

最近は定期的にお休みをとっています。

以前は、(日々常に店にいてこそ)と考えていましたが、ここ2~3年で考えも変わりつつあります。

くさくさするくらいなら、ゆっくり休む事も大切なのかもしれませんね。

先日友人が遊びに来ました。

いつも知り合いや友人が来た際には私もホテルに宿泊しています。

だから市内のほとんどのホテルは宿泊した事があります。

近いですから自宅に帰るのは簡単なのですが、勝手の分からない町に放り出すのが忍びなく思い、何となしに自分も一緒に泊まっています。

そして翌日に沼津港に行きました。

どうやら海鮮丼が食べたいらしいです。

私は基本的に生魚を好んでは食べませんので、ジャンボ海老フライ定食を食べました。

そして前に一度乗船して楽しかったクルージングに友人を連れていきました。

出航してしばらくするとカモメやトンビ達が船の周りに集まってきます。

かっぱえびせんを鳥達にあげる事ができます。

直接手渡しで与える事もできます。

ちょっとだけ怖いですが、手から食べてくれるから可愛いです。

海上の景色がとても綺麗でした。

30分のクルージングはあっという間に終わってしまいますね。

とても楽しい休日になりました。

友人もそれなりに楽しんでくれていたら何よりだと思います。

そういえばずっと旅行していないですね。

もう少ししたら近場で良いので、プチ旅行にでも行きたいですね。

ささやかな贅沢に幸せを感じた今日この頃でした。

(*´∀`*)

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓