コタロー堂 外観

鈴買いました22年6/27

どうやら梅雨が明けたみたいですね。

まだ6月なのに凄い暑さです。7月以降はヤバそうですね。

最近はあまりの気温の為、散歩に行かない日々が続いていました。

暑さ云々よりも、お客様がいらっしゃった時に私自身が汗臭いと嫌だなぁというのがあります。

私は元々臭いに若干の神経質さの上に、汗かきなのでけっこう気になってしまいまう方です。

先日、汗をかいた日の夕方に自らの体臭から一瞬しばらく洗っていない犬みたいな臭いがしました。

加齢によるヤツもあると思いますが、翌日から体用の消臭スプレー必須になりました。

今日はあまり予約が入っていないので、バリバリ散歩に行きました。

週末にお越しいただいたお客様が、三嶋大社の宝物館で綺麗な音色の鈴を買ってそれを見せてくれました。風鈴みたいな音色の鈴でした。

月曜日は三嶋大社で参拝する散歩ルートなので普段は入らない宝物館にて同じ鈴を買いました。

たくさんある中から繊細な音色のヤツを選んで買いました。明らかにそれぞれの音が違うと思います。

鞄につけようと考えています。

普通の鈴だとうちのコタロー🐱と同じ居場所を知らせる体ですが、涼しげな音色だから良い感じだと思います。

風鈴🎐の音が聴こえると懐かしい様な落ち着く様な涼があって好きです。

しかしながら前にも書きましたが、少々神経質的な私は、風の強い日に鳴り続ける風鈴が鬱陶しく気になってしまう性分である事は予め知っている今日この頃です。

(´・ω`・)!?

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓