コタロー堂 外観

2023年02月10日

2023年02月10日 の一覧ページです。

最近のマイブーム菓子23年2/10

午後になると何となしに甘いものが食べたくなりますね。

ずっとチョコレートとかは控えておりますが、パンとかは食べてしまいます。

ちょこっと甘いものが食べたい時用に最近買っているお菓子があります。

卵ボーロの連になっているヤツです。

私はそこそこ大食いなので、一度開封してしまった場合、食べ終えてしまいます。

しかしながら個別が小さいとはいえ、5袋も連なっていて都度開封となると、食べ過ぎ罪悪感が流石にわきます。

よって1袋、2袋残します。

大袋に全部入っていたら秒で完食でしょう。

いっぱい食べる人にオススメします。

似たようなボーロが幾つかありますが、私のお買い物エリアでは手前のが一番安い様に思われます。

イラストも昔からな感じがして好きです。味はどれも懐かし美味いです。固さが少し違うかな?

一番上の黄色のアクティビティな犬と真ん中の顔のデカい青い鳥の絵が頭に残っています。

いつも食べる時に、(このイラストの動物達は時折リニューアルされているのか?ずっと同じなのか?)とか思いながらチラ見して食べています。

ちょうど本日みたいな終日雨模様な日の手持ち無沙汰な時間帯にぴったりなお菓子です。

卵ボーロは美味しいので是非とも買ってみてください。

赤ちゃんも食べて大丈夫なので、もしかしてゼロカロリーなのではないか?と思いながら頬張る今日この頃です。

( ̄^ ̄)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓