コタロー堂 外観

2023年04月18日

2023年04月18日 の一覧ページです。

ヒスイブレスレット入荷2023年4/18

翡翠のブレスレットが入荷しました。
エメラルドと共に、ヒスイは5月の誕生石です。
ブルーや夏色系のブレスと重ねても、くすんだ感じのしない明るめなホワイト系を選びました。
静かな優しい雰囲気がありますね。
母の日のプレゼントにオススメです。


静岡県三島市天然石のお店コタロー堂

カテゴリー:TOPICS, ジェイド(翡翠)

ハト場23年4/18

鯉の餌やパンをコイにあげていると鳩🕊️が集まってきます。

コイに餌を与えている足元でポッポ、ポッポ催促するので適当にちぎって一度鳩にあげると一斉に私の元に飛んできます。

その時近くに子供がいないか気をつけないとあまりの鳩の迫力に怖がって泣いてしまうかもしれません。

しばらく静かに与えていると、今度は鳩が私をなめてきます。コイツ怖くないヤツ認定でしょう。

調子にのって肩に乗ってきます。

流石に肩に乗られるのは嫌です。そして肩や頭に糞を落とされるのはもっと嫌です。

慌てて肩に乗った鳩を振り落とそうと急にバタバタと暴れたアクションを繰り広げる私と、唐突なそれにビビった鳩がブワッっと一斉に飛び立って、しかしまた餌欲しさに集まっての鳥達と独りのコントになりました。

餌やりとかは基本的にあまり人がいない時期や時間にしています。

思うことは人それぞれなので、「餌をやるなよ!」的に注意や怒られたりするのは嫌なので平日の静かな時にしています。

ささやかな楽しい一時を独りほくそ笑む今日この頃です。

(。-∀-)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓