コタロー堂 外観

2023年05月30日

2023年05月30日 の一覧ページです。

プラチナルチルブレスレット入荷2023年5/30

プラチナルチルクォーツのブレスレットが久しぶりに入荷しました。
細やかでフワッとしたプラチナ色の針が入っています。
シルバールチルやラビットヘアーに近い雰囲気のプラチナルチルです。
水晶の透明度が高いので、爽やかで綺麗な針入り水晶です。
ブレスレットのサイズも6㎜~10㎜位まで色々あります。
水晶が綺麗だと凛としますね。


静岡県三島市天然石のお店コタロー堂

カテゴリー:TOPICS, ルチルクォーツ

あるべき場所へ23年5/30

先日ブレスレットというか、念珠を拾った話を書きましたね。

その後の話です。

散歩ついでに見に行ったら無くなっていました。

落とし主の元に帰ったのでしょうか?

流石にキラキラ感の無い念珠だから、他人のヤツは持っていかないのではないでしょうか?

その上何かしらの石碑みたいな場所なので、持ち帰ったら罰当たりな感じがするから私なら絶対ないです。

自己完結的な希望として、この場所を管理してくれているおばあちゃんが落とし主で、線香を替えに来た際に失くした自分のヤツを見つけて持ち帰ったという事にしておきます。

あるべき主の元へ帰ったと思うのが一番ハッピーエンドでしょうね。

数珠屋として、少しだけ良い事ができたのではないかと軽く納得してこれから昼飯を食べる今日この頃です。

(*-ω-)

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓