コタロー堂 外観

雨凄かったですね23年6/3

昨日の台風の影響による大雨はもの凄かったですね。

店の隣の用水路的な川は氾濫すれすれまで水位が上がっていて焦りました。

定期的に小雨になったりしていたのでギリ溢れないで切り抜けた感じでした。

いつもニュースで浸水した住宅やお店を見かけると明日は我が身だと思いヒヤヒヤしています。

だから昨日帰る時も、コンセント類や濡れたら困る物を棚に上げて帰宅していました。

今日は散歩しながら街中の様子を見て回りました。

何より降水量が多かったと実感したのは、楽寿園の小浜池の変化でした。

干上がっていた池が大量の濁り水で満たされていました。ビックリです。

その他の川は水位こそ若干上がっていましたが、私の見たエリアでは大きな変化は無さそうでホッとしました。

全国的に見れば、たぶん広い地域で今回の台風の被害は出ていると思います。隣が川なので毎度他人事とは思えないです。

実は昨日は帰宅時が大雨で店で一夜を明かそうかと思いましたが、川が溢れたらヤバいので小降りの合間に逃げる様に帰宅しました。

今回の台風の詳しい被害状況はこれから知るとは思いますが、これ以上の犠牲が無い事を祈っております。

静岡県三島市天然石のお店コタロー堂ブログ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

オーダーメイドブレスレット


天然石 取扱い事例タロット占い

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4

↓