コタロー堂 電話番号

休業日のお知らせ2020年2/25

明日は定休日です。その翌日の2/27木曜日も仕入れの為、休業致します。

久しぶりに直接私が仕入れに行ってきます。

お客様からのご注文依頼品のペンダントやリング、そしてお念珠等がかなりたまってしまいましたので、そろそろ行かねばです。お待たせして申し訳ございません。

移動等、昨今のウイルス関係が少々気がかりではございますが、3月~4月になって更に深刻な状況になってしまう可能性があるかもなので、今回行くのを決めました。

ところで、いつも私は取引先や友人の所に伺う際に、何らかの手軽なお土産をいつも持参して参ります。

通常7~8個位お土産を買うと6~7千円は絶対にかかってきます。何気にまとまると出費がデカいです。

実際はお土産をあげてもそんなに喜んでくれないし、持って歩くのに重くて邪魔くさいのでいつもトホホです。基本的に普段私は手ぶら主義です。

そんな時の為に、安くて小さいお手軽土産を最近見つけまして、大変重宝しているお菓子があります。

“食べる熔岩・ジオロック”です。砂糖菓子です。昔からあるストーンチョコ的な砂糖のヤツです。三島の地名も入っていますよ。

箱も小さいので邪魔にならないし、そんなに重くないです。砂糖だし。価格も400円弱だったと思います。

ついでに私は石屋なので都合が良いです。ジョークグッズ的なお土産ですね。お手軽土産に皆様にもオススメします。

明日の為にジオロックを幾つも買っておきました。今回はお土産代が安くあがりました。ウフフ。

それから今回も、新しくて面白い天然石を張りきって探したいと思っています。成果を楽しみにしていて下さい。

たぶん週末あたりから追って入荷する予定です。新商品到着次第にHPにあげていきます。

そうは言っても肺炎が恐いので、マスクと除菌シートは幾らか持って行ってきます。

夜、古くからの友人と最近見つけたお洒落な喫茶店でコーヒーを飲みに行く約束もしているので、何気にワクワクしています。お酒もタバコものまない乙女チック中年になりつつある今日この頃です。

( ´-ω-)y‐┛~~

カテゴリー:TOPICS

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓