休業日のお知らせ22年9/1
今日は雨に濡れながら、カエル🐸やシロちゃん達みんなの水替えをしました。
9月に入り晴れていなくても、残暑による汗と雨のダブルで全身ずぶ濡れになりました。
代わりにイモオ達は気持ちよさそうに泳いでおります。
それはそうと明日9/2は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
ちょっと遅い夏休みにします。
翌9/3は通常通り営業いたします。
それと今のところ来月の3日で、おかげさまで開店から15年目に突入できそうです。
いつも本当にありがとうございます。
今、それに向けてのHPのリニューアルを頑張っております。
できれば全面的に改修したく何とかしています。間に合わなかったらスミマセン…
今後ともレアで綺麗な天然石を扱えますよう頑張ります。よろしくお願いいたします。
色々と期日的にお尻に火がついて焦ってきている今日この頃です。
(;´゚д゚)ゞ