コタロー堂 電話番号

やる気をいただきました

本日は遠方よりのお客様が大勢いらっしゃいました。

京都、東京、熱海、富士方面他から、いらしてくれました。

昼にいつものルーティン散歩から帰ってきてから予約が閉店後までずっと入る事なんか滅多にありません。

だいたいの日はボーッと魚を見たり、鴨を眺めに散歩にいっているのに、時々ある奇跡の大忙しの日です。

家族連れで、帰省の度に遊びに来てくれるご家族も子供達がどんどん大きくなっていて成長にビックリしました。

東京から来てくれている男の子は静岡を離れて7~8年位経つのですが、ついでとはいえ毎年お店に寄ってくれます。私も東京でしばらく働いていたので、楽しい反面、地方から東京への就職で、同じ勤め先で勤続年数を伸ばす大変さを少しは分かっているつもりです。だからいつも陰ながら応援と尊敬をしています。私は続けられませんでした。

それと、以前ネコを飼い始めたお客様はだいぶネコが大きくなってきた様で、予想より手がかかるみたいですが、大丈夫です、成長すると大人しくなってよく寝るネコになりますよ。たぶん。

それから、久しぶりのご来店のお客様で、ブログを読んでくれているとの報告が、メチャクチャ嬉しかったです。

先日のブログのお店の裏のお花も今日見てくれていましたし、隣の川の魚も見てくれていました。(嘘話を書いていなくて良かったー。あぶない、あぶない。)何より、帰りにサンマーメンを食べて帰るとの事でした。マヂで嬉しいです。

私はルーティン作業は出来るタイプですが、(ブログなんて、どうせ誰も見てないから面倒くさいな~)なんて思いながら書いていたのも事実なので、目から鱗で、超絶感動しました。ありがとう。これからも続ける気力が出ました。

それからサンマーメン美味しかったかな?そんなに自分はバカ舌ではないつもりですが、味には好みがありますからねっ。どのメニューも価格がリーズナブルだから大丈夫だと信じています。結局何を頼んだのかな?

今日みたいな日があるから、お店も頑張る事ができます。そして皆様に支えられて11年続ける事ができました。本当にありがとうございます。

これからも珍しかったり、面白かったり、綺麗なパワーストーン・天然石を見つけてご紹介できる様に心がけます。

最後に、特に遠方からお越しのお客様は事故やトラブル無く無事に帰途に着く事を祈っております。

_(._.)_
ネコお辞儀イラスト

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓