コタロー堂 電話番号

フラッシュバック

この8月で、禁煙2年になります。我ながらよく1発で止められたと思います。

しかし恐ろしいもので、ふとした時にタバコが一瞬吸いたくなります。

最近はタバコ難民がとても多いですね。私もだいぶ長くの愛煙家でしたので、以前は喫煙所を常に探していたものです。お店の裏口に灰皿が置いてありますので、よくお客様や営業マン達が「一服していっても 良いですか?」と来ます。

いつもの散歩コースに素敵な喫煙所があります。いつも眺めて通ります。(アイスコーヒーでも飲みながら、ベンチに腰かけて一服したらウマイだろうなぁ~。)と時々思います。

新橋や渋谷駅前の喫煙所なんかはまるで地獄の様でした。狭いスペースを壁に囲われて、喫煙者のすし詰め状態でモクモクのスパスパでしたね。もしかしたらもう撤去されているのかもしれませんね。

タバコを止めた途端に嫌煙家になる人もいますが、私はそうはならない様に心がけています。決まりを守れば自由のはずなのですから。

素敵な喫煙所の写真を載せます。何と隣は公衆トイレですよ。川の近くの自然を感じる喫煙所です。どうか無くなりません様に。

こういった良い感じの喫煙所を見ると、フラッシュバックしちゃうんだよなぁ~。

Σ(゜Д゜)

素敵な喫煙所

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓