コタロー堂 電話番号

アンクレットは割と大変

今年はアンクレットを作ろうと思います。ここ2、3年は避けていました。

何気に目が疲れてしまうからです。年と共に目がやられますし、時間がかかってしまいます。ただし作るのは上達しています。不思議。

とりあえず赤系でロードナイトガーネット、青系でラピスラズリ、マッド系でスモーキークォーツあたりを入れました。

アンクレットは足に着けるアクセなので、値段が割と大きなネックになります。切れてしまったり、紛失の可能性を考えると、価格は毎回リーズナブルに作っているつもりです。

ブレスレットと違ってアンクレットはサイズに個人差があるので、なかなか作り置きできないのが辛いです。けっこうフルオーダーに近い感じになってしまいますね。

珠のサイズも足首をキレイに、細く見せる様にかなり細かめで、色合いも割と考えて作っています。

基本的に毎年、受注生産にして予約制で作っています。ブレスレットより作るのに時間がかかってしまうから、なかなかその場でできないのです。暇ならできます。

さあ作ろうかなと準備はしたものの、テラヘルツのネックレスを作って今日は目が疲れてしまったので、明日からにしようと既に逃げてしまっている今日この頃なのでした。

アンクは夏物なので、基本この時期限定です。ご要望のお客様はお早めにお願い致します。とりあえずお電話を。老眼で、目がぁ~!

(*_*;

アンクレット用天然石連

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓