コタロー堂 電話番号

立ったレッサーが立った

お昼過ぎ位に楽寿園に行くと、よくレッサーパンダのご飯の時間だったりします。

飼育係のお姉さんが私が見易い様にご飯を与えてくれました。

いつもサツマイモだと思っていたのは、リンゴでした。

今日はルルちゃんは外、ココロちゃんは建屋の中でした。

ルルちゃんの方が活発で、ココロちゃんはのんびり屋みたいです。ココロちゃんの方がふっくらしています。

飼育係のお姉さんが写真を撮っていたらルル、ココロちゃんどっちも立たせてみせてくれました。

立ち上がって、手でリンゴを貰う姿はとても可愛いです。どこかの動物園の風太君的なレッサーパンダが立っている映像は見たことがありますが、生で見たのは初めてかもしれません。お姉さんありがとう。

ご飯の時間が決まっているかどうかは解りませんが、1時~1時半位に笹を食べているのを見かけています。

平日の方がゆっくり見られるし、飼育係のお姉さんたちも余裕があるかもしれませんね。

平日、ほぼ毎日の様に動物たちを見に行く日々になるとは以前の私は思いもしませんでした。

動物や、木々のざわめきを見ていると、時間の流れが少しだけゆっくりと流れて、尚且つ気持ちが穏やかになる様な気がしますね。月並みな感想になりますが。
立ったレッサーパンダルル

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓