コタロー堂 電話番号

スーパーマリオの2019年9/1

早いもので今日から9月です。

まだまだ暑いとはいえ、熱波の質が日に日に穏やかになってきた感じがします。

雨の後には大地が干からびなくなってきました。

よくしたもので、ここ数日で急にキノコが色々な所で増えてきました。

8月の猛暑の中では、生えてきたキノコは直ぐに赤黒くなって風でひっくり返った傘みたいに裏返って瞬く間に腐っていました。

スキル”キノコ大好き”を持つ私としては、楽しみがまた1つ復活しました。

私のスマホの写真には生き物に次いで、キノコ類が凄い数入っています。

特別キノコの知識がある訳ではありませんが、変わったキノコを見つけると写真を撮りたくなるスイッチが入ってしまうみたいです。

今日は物凄くいい感じのキノコを見つけましたのでご報告します。

マリオの世界のヤツみたいな姿のキノコです。色の感じからして、食べたら大きくなるヤツの種類に属すキノコではないでしょうか?

10倍大きくなったら完璧です。

採集してみたい衝動がとても湧きましたが、謎キノコを絶対食べないですし、現物を見せる人もいませんし、家に持って帰る訳にもいきませんし、何よりキノコ汁を触って手がかぶれたら嫌なので採りませんでした。

こんな時ブログをやっていて良かったと思います。

誰かにこのニンテンドー的キノコを見つけた感動をお伝えできるのが嬉しいです。

鉄串に刺してバター醤油でBBQで焼いて食べたら、たぶん皆さんジャンプしたくなるキノコでした。

今後も面白キノコや謎茸を見つけましたらご報告致します。

話は変わって、この夏にずっと達成したかった目標が1つ叶わないまま、終了を迎えてしまいました。

楽寿園にあったビアガーデンが昨日まででした。

実は2回程行こうと思っていた日があったのですが、行けそうな水曜日の夕方が雨ばかりでした。

残念です。次の目標を立てたいと思います。

旅行とかも、「今度どこどこに行ってみようね。」とか言ったりしますが、基本的に行かない事が常ですね。

だから私は熱海とか、伊豆方面とかの無理をすれば明日にも行けるかも的な旅行が現実的で期待できるので好きです。

近いうちにまた特にイベントも無い平日に静かに1泊位で行きたいと思っています。

何らかの目標を糧に日々過ごしていかないとお酒、タバコ、パチンコ、甘いもの等を断捨離したり、せざるを得なかったりで、最近はしょんぼりしていますから。

近々の予定としては、まずはこの間お店の電話を慌てて取ろうとして転んでしまってから肩が痛くてしょうがないので、マッサージに何年ぶりかに行く予定です。

とても楽しみです。

ヽ(・∀・)ノ

マリオのキノコ

カテゴリー:blog(ブログ)

天然石 取扱い事例

営業カレンダー

コタロー堂

コタロー イメージOPEN 11:30 ~ 20:00
TEL 055-971-5914
静岡県三島市広小路町5-4


天然石 取扱い事例タロット占い

↓